東北地方地震、頑張って

ここでは、東北地方地震、頑張って に関する情報を紹介しています。
この度は、東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。
私は他県の者ですが、1日も早い復興を願っています。


テレビの映像では私達の想像を絶する被災地の状況でした。
阪神大震災の時もそうでした、何も罪もない方々、小さい子供達が一瞬に
して命を奪い取られる自然の恐ろしさを実感しました。


又、地震の影響で日本の原発事故という新たな危機に直面しています。
天災プラス人災2重の恐ろしい恐怖にさらされています。

毎日、目に見えない敵と戦って、自分の危険にさらされながら、
懸命に現場作業に当たっておられる方々、私達は、本当に感謝しています。

また、そのご家族の方々を思うと子供のいる私におきかえたら
本当に不安な毎日だと想像しています。

現場の皆さんがおられるから私達はこうして不自由なく
電気を使用する事が可能なのだと思っています。

この日本をみんな一致団結して、この危機をのりこえて
いきたいと願っています。

私は何も出来ませんが、日本のため、みんなのため、家族や自分のために、
出来ることをコツコツとやっていきたいと
思っています
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/709-09739703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
