豚ちょきでただでポイントを貯める

ここでは、豚ちょきでただでポイントを貯める に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ、今日も相変わらず寒いです。

今日は~豚POBAについて

豚Pobaとはポイントサイト機能の事です。
内容は無料登録から資料請求など一般のポイントサイトと
内容もひけをとりません。


豚の貯金箱で案件参加するメリットは?

自分でASP登録をしてアフィリエイトをしている人なら、
還元率(還元報酬額)に不満を感じる場合があるかもしれません。
でもほとんどのASPでは最低支払い金額は数千円から設定されています。

豚の貯金箱では豚ポイントで付与される為、
300P・・・つまり300円~換金することができるのです。


 気になるサイトはあるんだけど。。。

還元額がいい。翌日承認だ。など気になるサイトはあるけれど
登録しても大丈夫?同時登録されたりしない?

特に携帯サイトの場合、そんな不安は大きいでしょう。
そういう時は不安なまま登録する前に、親豚さんに一度聞いてください。
決して不安を抱えたまま登録しないでね。

分からない事はそのままにしないで・・・親豚さんへメールしましょう。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/699-3b6a8639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。