風邪をひいてしまいました

ここでは、風邪をひいてしまいました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちわ!
寒くなって参りましたね、私は風邪をひいてしまい、更新も滞っています。
インフルエンザが流行しています、気をつけて下さいね。

豚の貯金箱」とは、
お小遣いサイトから貰える紹介報酬に注目して、
メンバー同士で情報交換をしながらお小遣いをゲットしようというツールです。
豚の貯金箱には、主に3つの要素があります。

1 ダウン構築

子豚が生まれることで、ダウン獲得のチャンスが生まれます。つまり、
お小遣いサイトからの紹介報酬が生まれるわけです。

2 便利ツール

登録時に便利なカチクリポンや、バナー管理、ID管理、サイトの場所も、
豚の貯金箱に来ればいつでもそこにあります

3 コミュニケーションツール

親豚と子豚との間でメール交換できます。単なる情報交換にとどまらず、
親子の親近感が深められます。 また、仲間作りにも役立ちます。
いざというときに質問できる心強い相手を得ることができるでしょう。

その他にもコンテスト、懸賞、アフィリエイトなどもあります。
また会員によるお小遣いサイトの人気投票もあるので、
お小遣いサイトを評価するうえでとても参考になります。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/693-4cd0fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。