今年も豚の貯金箱頑張ります

ここでは、今年も豚の貯金箱頑張ります に関する情報を紹介しています。
みなさま、新しい年を健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。
わたくしも、
お蔭様でつつがなく新年を迎え、気持ちのよいスタートを切っております。


今年の私の目標は

健康 5kgスリムになること
経済 食費を20%カットする、不用品を処分。(捨てるよりあげる)
仕事 我を出さず、素直で、相手の立場にたって自分を向上したい
豚の貯金箱 子豚さんを増やす 

いつも3日ぼうずに終わってしまいますので、出来る事を書いてみました。
これならできそうですので・・・


どの目標も日常生活に根付いた事柄ですが、
今の自分にとっては重要な事柄ですね。

ダイエットは去年は口ばっかりで実行できなかったので
今年こそ実現させます。
豚の貯金箱はなかなか子豚さんが増えなかったので月2を目標にしています。

みなさんもそれぞれの今年の目標を達成できますように!

豚ちょきでは
豚の貯金箱は今年はシステム改修計画進行中、より判り易く使い易いサイトに
生まれ変わります。
子豚さんを募集中です、皆さんどんどんご登録お待ちしています、無料なので安心ですよ。
ここクリック↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/691-b32583cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
