ホームページを作ってみませんか

ここでは、ホームページを作ってみませんか に関する情報を紹介しています。
ホームページを作ってみませんか?
ブログがあるじゃない!
と思いの方・・・

ブログは上や横や下にバナー&宣伝だらけです。
本当にお伝えしたい事があるのに宣伝に邪魔をされて、
肝心の内容を見てもらえてません。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


HPを作るという呪文のような文章(HTML)を思い浮かべて、
それだけでギブアップしてしまう人がいますが、
今は良いソフトがあり、HTMLを理解できなくても容易に作成できます。


つまり『HPを作る』=『HP作成ソフトの使い方を習得する』ということなんです。
でも、ソフトの使い方を理解するのが大変!という方も諦めることはありません。


もっと簡単に作ってみたい方は、大手プロバイダなどが用意している
ウエブスペースサービスがあります。

ホームページはブログよりはちょっと難しいかも分かりませんが、
でも本当にかんたんなんですがよ。
まるまるちゃんファミリーは無料で作って差し上げます。
また無料でサポートしています。

一緒に楽しくワイワイやっていきませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/621-df9f3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材ビジネスで5.000円以上稼いでいる 人は全体の5%という話はもう知って...
2010/04/15(木) 18:12:25 | 続無知の知
