今日はお花見なんです

ここでは、今日はお花見なんです に関する情報を紹介しています。
こんにちわ
今日は本当によいお天気になりましたね。
私の職場では今日6時から桜ノ宮公園でお花見をします。
花見弁当楽しみです、なんといってもただなんだから・・・ね
もうワクワクです。
そして、ビール、ジュース飲みほうだい!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


出発の前にちょこっとパソコンでお小遣い稼ぎしています。
豚ちょきで楽しんでいます。

コミュニケーション型お小遣い稼ぎサイトです!
ダウンラインサポートによって、
長い間安定したお小遣いを得られるようになっています!


サイト管理ツール 管理表で、登録も管理もらくらく

  一人で、黙々と作業してもよし、
  ファミリーと和気藹々と作業を進めてもよし、
  ひとりひとりにあった楽しみ方ができます。

  一人一人の活動にあわせたサポートを心がけています。
  
わからない事がある時や困った時は、身近な親豚さんやファミリー長さんが
  すぐにサポートしてくれます。
     それが、豚の貯金箱のよいところ。


4月にプレオープン予定とお知らせしておりましたが、
システム開発に遅れが発生しており、
オープンは遅延という事となりました。

皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、
ユーザビリティの向上やより良い環境を構築する為、
よりクオリティの高いものを提供する為の遅延となりますので、
どうかご了承ください。

スタッフ及び開発担当も鋭意作業を進めております。
正規プレオープンの日程は6月に決定しました。

オーナーズ・ユーザーズを自分で選択できます。
自分で自分のサイトを持ちサイトの運営者になって報酬を得ます。


サイトは豚の貯金箱から提供されます。
仕様は今の豚の貯金箱の権利型システムと、
ほとんどかわりません。


自分のブログにバナーリンクを貼ってそこに訪問してきた人が物を購入したり、
またはそのバナーから登録してくれたら
自分に報酬が手に入るという仕組みになります。

親子関係はそのまま
家系図はちゃんと存在しますし、ファミリーから離れることもありません。
今まで通り親豚さんに質問もできますし、
コミュニケーションは取ることができます。



ユーザーズ~
今の豚の貯金箱の権利報酬型システムとは違い、
ポインサイトとしてこのサイトを利用するユーザーのことを
ユーザーズと言っています。
登録したらしただけ自分にポイントが入る♪
これってすごいですよね。



オーナーズもユーザーズもどちらを選択しても絶対に損することのない

どちらを選んでも楽しく稼げる!豚の貯金箱リニューアル!
みなさんで成功に導きましょう~♪

興味のある方は遊びに来てね♪



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/616-ee06cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
