こいつぁ春から縁起がいいわ

ここでは、こいつぁ春から縁起がいいわ に関する情報を紹介しています。
自宅のパソコンほこりかぶっていませんか、お小遣い稼ぎましょう。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ここ1週間寒いですね、お身体に気をつけて、インフルエンザにかからないように、
規則正しい生活をしましょう。



今日、孫豚さんが生まれました。
クリスティさんの子豚さんになります。

hroshiさんこんにちわヾ(☆▽☆)
子豚孫豚さんがだんだんと増えていくのはとても嬉しいです


ダウンを増やせば報酬も増えて行きます♪

ダウンがない場合なかなか報酬も増えず、
換金するのって難しいので、
ダウンを増やす必要があります。


豚の貯金箱はダウンを得るのに便利です。



毎日、膨大な量のリードメールを一人でクリックし続けても、
現実問題、労力と時間ばかりが掛かり思う様に報酬が
増えないと思いませんか?

報酬UPのキーは「友達紹介」にあり!

この手のサイトで本気でお小遣い稼ぎをしようと思った時、
報酬額をUPさせる一番の近道は「友達紹介」なのです。

でも、個人が紹介できる数なんて限られてますよね…。
ブログに紹介バナーを貼ったところでクリックしてもらえる
確立なんてわずかなもの…。




それなら、みんなで助け合って、「友達紹介」をしようと
いうのが、この「豚の貯金箱」なのです!

リードメールに登録すると、「ダウンライン確認」という
項目をメニューの中に見たことがありませんか?
これこそがまさしく、「友達紹介」ことで貴方の紹介で誰かが登録すると紹介者の貴方に報酬が入るというもの…。
豚ちょきに興味ある方もない方も一度遊びに来てね、とっても楽しいです。


ただ今hroshiさんが子豚さんを募集しています。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 17:12 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/610-7999110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 【3日間限定!情報業界初!!】  大手プロバイダーが提供している無料サービスを...
2010/03/29(月) 17:14:06 | 元祖無知の知
