春から縁起がいいです

ここでは、春から縁起がいいです に関する情報を紹介しています。
自宅でパソコンで空いた時間、お小遣い稼ぎましょう。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

早いもので、今日から3月に入りました、本当にあっと言う間に1カ月が過ぎてしまいます。
昨日はチリの大地震の影響で大津波警報が出され、被害にあわれた方もいらっしゃるかも、
そのような方、元気を出して下さいね。


今日、子豚さんが生まれました。

yukiyuki0716さんこんにちわヾ(☆▽☆)
子豚さんがだんだんと増えていくのはとても嬉しいです


ダウンを増やせば報酬も増えて行きます♪

ダウンがない場合なかなか報酬も増えず、
換金するのって難しいので、
ダウンを増やす必要があります。


豚の貯金箱はダウンを得るのに便利です。

管理表というツールからものすごい数のお小遣い稼ぎサイトの
ID管理出来るので、登録して忘れたって事も
なくなります♪

登録してIDを保存すればするほど、
あなたに子豚さんが出来た時にダウンを得られる確立も
高くなります。

そして私と同じようにブログで宣伝したり、
リードメールで宣伝したりトラフィックエクスチェンジをしながら、
ダウンを得てみましょう(o^∇^o)ノ

その他わからない事など質問があれば
書き込みして頂いても
よいですし、メールでもよいですよ(^▽^)

豚ちょきに興味ある方もない方も一度遊びに来てね、とっても楽しいです。
ただ今yukiyuki0716さんが子豚さんを募集しています。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/597-42449528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
