自宅でコツコツお小遣い

ここでは、自宅でコツコツお小遣い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅でコツコツお小遣い♪
この手のサイトで本気でお小遣い稼ぎをしようと思った時、
報酬額をUPさせる一番の近道は「友達紹介」なのです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

でも、個人が紹介できる数なんて限られてますよね…。
ブログに紹介バナーを貼ったところでクリックしてもらえる
確立なんてわずかなもの…。


それなら、みんなで助け合って、「友達紹介」をしようと
いうのが、この「豚の貯金箱」なのです!



リードメールに登録すると、「ダウンライン確認」という
項目をメニューの中に見たことがありませんか?

これこそがまさしく、
「友達紹介」ことで貴方の紹介で誰かが登録すると紹介者の貴方に報酬が入るというもの…。


更にその誰か(ダウンさんと呼びます)がまた、誰かを紹介して登録すると、
ここでも貴方に報酬が発生します。

この「親子関係」をダウンラインと呼んでいる訳です。

けれど、一人ではこのダウンラインを構築することは
なかなか、至難の業だと思いませんか?

 ご安心を!
  「豚ちょき」は怪しいサイトではありません!



何のことはない…
豚の貯金箱」は、このダウンラインという仕掛けを効率的に構築しようという、
画期的なサイトでした♪

前述したダウンラインを分りやすく表現するために豚の親子に例えていて、
この「親子関係」を「ファミリー」と呼んでいるだけです。

そして、このファミリーで分らないことは先輩豚さん達に聞いてビギナーさん達は
成長して行けるシステムなのです。
豚ちょきに興味のありませんか?
ただ今子豚さん募集しています↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/592-ae5dc5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。