豚ちょきのイベントがあります

ここでは、豚ちょきのイベントがあります に関する情報を紹介しています。
自宅で空いた時間お小遣い稼ぎしています。
皆さんも試しにどうでしょうか? とっても楽しいですよ。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚の貯金箱はイベントを開催しています。

オープン広場にあります。これがとても楽しいんです。

【 豚の貯金箱 評議会通信 】

親子入れ替え争奪戦イベント開催
ユーザーズ戦開始 1/21-3/20

 
【ユーザーズ戦】
 
■詳細
イベント期間中による承認獲得
個人ランキングと同様、承認件数・獲得ポイントで競います。
 
ユーザーズの皆様が登録・承認を取る事で承認件数加算が発生、
加算点が多いい方ほど、ユーザーズ同士で這い上がることが出来ます。
 
【内容】
親豚の持ち件数を0とします。
子豚の持ち件数がプラス件数なら↑表示、持ち件数がマイナス件数なら↓表示。
 
親豚さんはこの↑・↓で子豚さんに抜かれないようにしてください。
 
イベント終了時に、子豚さんが↑だと家系図入れ替えになります。

自分が頑張れば、アップの立場に入れ変わる~すごい事になります。
頑張れば頑張っただけ評価されます。

頑張ればその分自分の報酬にもなります。
皆さんも一度遊びに来て下さいね。

もちろん無料ですここクリック↓↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

コメント
この記事へのコメント
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 20:05 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/571-0b282d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
国により規制され、大企業だけが独占している二兆円の巨大マーケットから流出する 資...
2010/01/22(金) 21:13:32 | 続無知の知
