離れ子豚になってしまいました

ここでは、離れ子豚になってしまいました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅で副業生活、お小遣い稼ぎしましょう。
今日は豚ちょきこと豚の貯金箱 について、
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


今回は、離れ子豚についてです。

豚の貯金箱は、30日間ログインしないと、
ペナルティとして強制的に離れ子豚にされてしまいます。
離れ子豚になるということは、家系から外されてしまうってことです。

そんなんで子豚さんがちびまろさんが離れ子豚さんになってしまいました。
残念ですが・・・でも又復活もいつでも可能ですので、ちびまろさんメールして下さいね。

ご存じのとおり、豚の貯金箱は、紹介者を親豚、新規登録者を子豚と見立てる、
ファミリー支援型のダウン構築ツールです。



つまり、ファミリー専用サポートブログ、とかがあるほどファミリーって大事なんです。
それが、30日間ログインしないとそのファミリーから強制的に離されてしまうのです

豚の貯金箱内での、ポイントはそのまま引き継がれますが、
獲得した子豚さんたちは親豚に引き継がれることになります
つまり、ダウンもいなくなっちゃうってこと

他にも、子豚さん集めができなくなるなどの機能制限を受けることになってしまいます
豚の貯金箱内では、毎日いろいろなイベントが開催されています。
本当は、毎日ログインするのが理想ですが、そうもいかないのが現実なので、
できるだけ気をつけましょう



ログインしていない日数は、家系図でわかるようになっています。
     (マイページ→マイファミリーで見れます)
なので、あまりログインしていないと、親豚さんなどの先祖豚さんから
「ログインしてください」というメールが届くこともあるようです。
また、事務局からも10日目・25日目にメールが届く仕組みにもなっているようです。

というわけなので、旅行など、長期間ログインできない場合は、事務局に連絡が必要です
マイページ→登録情報→長期休暇で申請できます

これから、急な用事、事少し大きい文字故などでお休みされる時は長期休暇申請を皆様お忘れなきように。

これは自分で申し込みをし自分で解除します。簡単に出来ます。


親豚になって、自分のブログの情報量不足を感じました
サポート一つ一つ、長々とメール書かなくちゃいけなくて、ちょっと不便です
ブログ読めばある程度分かるくらいに、充実させていきたいと思います。

まるまるちゃんと一緒に頑張ってくれる子豚さん、まだまだ募集中
一緒に頑張りましょう

親豚候補のこうぼうさんがただ今子豚さんを
募集していますご登録はここ↓↓サポートはりきってします。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/562-f76fc8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。