生まれ変わる豚さんの貯金箱

ここでは、生まれ変わる豚さんの貯金箱 に関する情報を紹介しています。
自宅で副業お小遣いゲット作戦中!
豚ちょき新規会員募集中
来年は
豚の貯金箱が生まれ変わります。
私も変わります。


私が豚ちょきに登録して2年がたちました。
もうそんなに経ったのかという思いと、
まだそんなもんなのかという感じです。
豚ちょきに登録してから、お小遣い稼ぎが格段に楽しくなりましたね!


それに、情報も色々入ってくるし、お友達ブロガーさんもできたし。

だけど、一番嬉しいのは、子豚さんや孫豚さんが、なんと現在48人できたことかな?
もちろん、
今まで強制退会になってしまった親豚さんがいたりと悲しいこともあるけれど、
でも頑張っている子豚さんや親豚さんを見るのがすっごく嬉しい♪



そして、親豚って「面倒みなきゃいけないんだ」って感じだけど・・・
私の場合は子豚さんがしっかりしているせいか面倒見て貰ってます(爆)
逆に私の場合はぱそこんが初心者なので、子豚さんに教えてもらったりしています。

そんな温かいやりとりもやっぱり豚ちょきならでは、だと思うんですよね。
お互い助け合いの精神で楽しく頑張っています。
来年1月から少し変わる豚ちょき。

今よりも多く稼げるシステム
皆さんも一度遊びに来てね。
無料なので安心ですよ。


豚ちょき新規会員募集中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 19:15 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/534-00f9d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
