豚の貯金箱リニューアルします

ここでは、豚の貯金箱リニューアルします に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新規入会キャンペーン豚の貯金箱

12月1日プレオープン予定とお知らせしておりましたが、
システム開発に遅れが発生しており、
オープンは遅延という事となりました。

皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、
ユーザビリティの向上やより良い環境を構築する為、
よりクオリティの高いものを提供する為の遅延となりますので、
どうかご了承ください。

スタッフ及び開発担当も鋭意作業を進めております。
正規プレオープンの日程は来年1月20日に決定しました。

オーナーズ・ユーザーズを自分で選択できます。
自分で自分のサイトを持ちサイトの運営者になって報酬を得ます。


サイトは豚の貯金箱から提供されます。
仕様は今の豚の貯金箱の権利型システムと、
ほとんどかわりません。


自分のブログにバナーリンクを貼ってそこに訪問してきた人が物を購入したり、
またはそのバナーから登録してくれたら
自分に報酬が手に入るという仕組みになります。

親子関係はそのまま
家系図はちゃんと存在しますし、ファミリーから離れることもありません。
今まで通り親豚さんに質問もできますし、
コミュニケーションは取ることができます。


ユーザーズ~
今の豚の貯金箱の権利報酬型システムとは違い、
ポインサイトとしてこのサイトを利用するユーザーのことを
ユーザーズと言っています。
登録したらしただけ自分にポイントが入る♪
これってすごいですよね。



オーナーズもユーザーズもどちらを選択しても絶対に損することのない

どちらを選んでも楽しく稼げる!豚の貯金箱リニューアル!
みなさんで成功に導きましょう~♪

興味のある方は遊びに来てね♪


新規入会キャンペーン豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/530-db59dcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。