誰にでもかんたんで楽しいサイトです

ここでは、誰にでもかんたんで楽しいサイトです に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅で副業、お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱のメリット・デメリットはどんなことでしょうか?
今日は誰にでも分かるように詳しくお知らせいたします。


【豚の貯金箱のメリット】
●300円から換金できます。
若葉マーク(初心者マーク)を解除する(300ストックを貯める)と
換金できるPINK豚の資格を得ます。

●管理表で500以上のサイトの管理ができます。
パソコンサイトや携帯サイトがた~~くさんあるので
ご自分で好きなサイトに登録できます。

また、IDの保存ができるので、自分がどのサイトに登録したのかという一括管理が可能。
「このサイトにはどのIDで登録したっけ??」なんて事を防ぐことができます。




●子豚さんが生まれることでダウンラインができやすくなります。
ID保存は親豚⇒子豚・・と順番にしていきますので
子豚さんが生まれることで、ダウンラインができやすくなります。

また、自分が登録したサイトをひとつひとつ宣伝しなくても
豚の貯金箱を宣伝して、子豚さんが生まれて登録してもらったほうが
効率がいいと思います。



●豚PoBa(豚ポイントバック)・豚MoBaという独自のポイント報酬があります。
豚PoBa・・・自分が広告に応募し、(登録するということですね)
承認を得るとストックが貯まり
その案件に子豚さんが登録し、承認を得ると紹介報酬(ポイント)がもらえます。


豚MoBa・・・携帯版の豚PoBaです。即時承認サイトがたくさんあるので
早くストックを貯めたい時はいいかもしれません。

普通のポイントサイト・・・自分が登録する⇒ポイントをもらう⇒終わり。ですが
豚の貯金箱・・・自分が登録することで紹介報酬をえる権利を得る(ストックを貯める)
⇒子豚さんを集める⇒子豚さんが承認される
⇒承認された子豚さんの数だけ自分のポイントになる



皆さん豚ちょきはこんなにステキナサイトです。
どんどん登録お待ちしています。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/460-11cd6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。