今年は子豚さんに子豚を作ってもらう

ここでは、今年は子豚さんに子豚を作ってもらう に関する情報を紹介しています。
こんにちわ、自宅で副業お小遣い作戦開始
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

リードメールやポイントサイト、アンケートサイトでコツコツと頑張っています。
時間の許す限り、ポチポチと小銭を集めているんですよ。


ほとんど毎日PCの前で~這いずって、お布団の中~~♪
それから私の大好きな読書を~
数十分しか持ちこたえられません~


今日は休み明けなので、ちょっと気合いれてPCと格闘しております。
連休中、サボったというか、いろいろ出かけましたので。

それで財布の中は寒~いです。
今日から又、お財布を太らせていきたいです

豚の貯金箱は、ダウン(子豚)をどれだけ多く作れるかが、
成功の目安にもなるんです。


今年の方針として、一人でも多くの子豚さんに子豚を作ってもらう事を
掲げようと思います。


その為には、まず私がしっかりした親豚にならなければ
と思っています。
一緒にやってみませんか、まだまだ頼りない親豚ですが。

フルヌッコさんが子豚さんを募集しています!
無料登録はここ↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/410-3b572b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
