来年もこんな私ですがよろしくね!

ここでは、来年もこんな私ですがよろしくね! に関する情報を紹介しています。
         自宅で副業お小遣い稼ごうよ!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
いよいよ今年も・・・今日で終わり。



早いですね~。あっと言う間に1年が過ぎ去っていきます。
で、あっと言う間に歳もくうわけ・・・ゲー!!

今年はピンク→シルバー→と昇格した年でもあり嬉しい事も多かった反面、
大切な親豚さんが退会してしまったり、子豚ちゃんが退会してしまったりと・・・
さびしい思いをした年でもありました。

豚の貯金箱も激動の1年となり、システムもどんどんと新しい仕組みを取り入れ、
私もついていくのに一苦労した部分もありましたが、
沢山の人に出会えたことが何よりも嬉しい年でした♪



豚ちょきってやっぱ1人じゃ何もできないなあ・・・とつくづく実感いたしました。

・・・と、1人反省会のようになってしまいましたが、
今年に負けず劣らず来年も頑張っていきますよー!
どうぞよろしくお願い致しますね~m(_ _)m

来年も~どんどん子豚さん集まれ
ご登録はこちらから↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/310-16b0f153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
