ゲームをしながらお小遣い貯めよう!

ここでは、ゲームをしながらお小遣い貯めよう! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ 自宅で副業お小遣い稼ごう。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

今日は私が実際に登録してポイントを稼いでいるサイトのご紹介をしますね。

【ドル箱の特徴・解説】
ドル箱は、株式会社 オズビジョン(OZvision, Inc.)運営のポイントサイトです。メールクリックや、サイトでの毎日参加できるゲームなどでもポイントが貯まります。

●ドル箱はサイトで本格ゲームを遊びながらポイントを増やせる!
ドル箱サイト内にある「ドル箱ゲーム」のコーナーでは「ゲームコイン」を使って参加できる


【現在のドル箱ゲーム一覧】
  1人用:カジノ(ルーレット・バカラ・ブラックジャック・ビデオポーカー・スロットマシーン)
  4人用:大富豪、神雀(麻雀)β版
  2人用:花札、リバーシ

●ドル箱では福引も楽しめる!
福引券は、ドル箱の福引きページで、1枚で1回の福引が行えます。
また、所持枚数に上限はなく、福引券付きのキャンペーンに参加すると、
リアルタイムで1枚~3枚獲得できます。

ハズレなしの福引ですので、必ずゲームコインやポイントが当たります。
1等は1万円ですので、是非お試しください。

●ドル箱では使えば使うほどお得になる!
ドル箱では、ランクアップ制度があり、キャンペーンに参加して獲得したゲームコインと
ポイントの累計が増えるにつれて、「一般会員」⇒「ブロンズ会員」⇒「シルバー会員」
⇒「ゴールド会員」と
いう順番で称号がアップしていきます。

本当に登録して損はしないですよ。
皆さんもどんどん登録しちゃってね。
↓ ↓ ↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

豚ちょきただ今子豚さん募集しています。
こちらもどんどんとお待ちしています。↓↓無料でお小遣い!
子豚さん募集しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/308-4144caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。