1年のご挨拶!

ここでは、1年のご挨拶! に関する情報を紹介しています。
1年のご挨拶
みなさん、こんにちわ!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
昨年は私がネットでお小遣い稼ぎを始めた年でした。

そして豚ちょきに登録して親豚のkarinさんと出会いました。

とっても優しく親切なkarinさんに支えてもらって私自身もたくさんの
豚ちょき仲間にめぐり会えました(*^∀^*)

その他、兄弟豚さん、親戚豚さんとも相互リンクしたりと楽しんでお小遣い稼ぎが出来たと思います。

来年の目標は・・・

①私がkarinさんにしてもらったように優しく親切な親豚を目指します!
②子豚さんをたくさん募集しまるちゃんファミリーを益々大きくしていきます!

ファミリーの皆さん、昨年お世話になりました。ありがとうございます。
パソコン初心者の私ですが、いろいろ分からない事を無料で
親切に教えてくれて、本当に感謝しています。


これから楽しく、ゆっくりお小遣い稼ぎをしていきましょうね!!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maru3333.blog4.fc2.com/tb.php/12-cd333fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
