2012年01月

ここでは、2012年01月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ
今日は良いお天気です。
今日もパートのお仕事いってきました。

2人でやっている仕事なんですが・・・・
気を使ってしようがない。

昨年腰を圧迫骨折してしまい、1ヶ月も入院となり、
今の現場にまわされてしまいました。
文句は言えないです。
今となっては、新人となってしまっていますから。

先輩に
気を使い、お世辞の一つも言って何とか頑張っています。
その先輩って別に悪い人でないですが。
誰が良い、悪いでもない。

こっちの立場になってないので分からないだけだけれど。

いつまでこんな状態が続くのかしら。

がまんがまん・・・
お仕事は辛い・・・
  
こんにちわ、今日は成人式ですね

全国各地で成人式の式典が行われています。
振袖を着て、皆さん本当にきれいです。

毎年テレビのニュースでこの話題が取り上げられているのですが・・・
新成人の方自分の行動や言動に責任をもって生きていってほしいですね。

新成人たちの未来への希望や決意のコメントを聞くと
私も成人式当時の事が思いうかびます。





今日は3日
お正月も終わりですね、皆さんはこの3日間いかがお過ごしでしょうか?
家族旅行、海外旅行、家でのんびり・・・
また、お仕事の方もいらっしゃる事かと思われます。

私は1日は西宮のえべっさんに初詣に行ってきました。
当日はお天気もよく、すごい人人人でした。

2日は家でごろごろパソコンでネットサーフィンしていました。

そして3日、本当にお休みの日はあっと言う間です。
明日から又お仕事に行かなきゃ・・・

専業主婦にいつなれるんでしょうね。

コンパクト&パワフル★インテリアにマッチしたパールホワイト掃除機ハンディクリーナーEHC-400...
