2011年03月

ここでは、2011年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この度は、東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。
私は他県の者ですが、1日も早い復興を願っています。


テレビの映像では私達の想像を絶する被災地の状況でした。
阪神大震災の時もそうでした、何も罪もない方々、小さい子供達が一瞬に
して命を奪い取られる自然の恐ろしさを実感しました。


又、地震の影響で日本の原発事故という新たな危機に直面しています。
天災プラス人災2重の恐ろしい恐怖にさらされています。

毎日、目に見えない敵と戦って、自分の危険にさらされながら、
懸命に現場作業に当たっておられる方々、私達は、本当に感謝しています。

また、そのご家族の方々を思うと子供のいる私におきかえたら
本当に不安な毎日だと想像しています。

現場の皆さんがおられるから私達はこうして不自由なく
電気を使用する事が可能なのだと思っています。

この日本をみんな一致団結して、この危機をのりこえて
いきたいと願っています。

私は何も出来ませんが、日本のため、みんなのため、家族や自分のために、
出来ることをコツコツとやっていきたいと
思っています
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
こんにちわ
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被災に合われた皆様に心よりお 見舞いを申し上げます。

また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

東北地震・被災者の皆さん 頑張ってください!
私達何もできませんが、応援しています!

私達の住んでいる地域のグループでは各自が
集まって何か被災地の方へ送ろうと取組をしました。

私は
無洗米、カップラーメン、ティシュペーパー、ウエットティッシュ、生理用品、缶づめを
送りました。


被災者の皆さん頑張って下さい!

そして今日は嬉しいお知らせがあります。
子豚ちゃんが誕生しました。
皆さん有難うございます。

まちゅ^^さんです、よろしくお願いします。
 

まちゅ^^さんの子豚さんになってね。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
こんにちわ、東北太平洋地震で被災された皆様
寒さが続いてとっても心配です、頑張って下さい。

物資が届かないところがあるとの事、
私も微力ながらやれることを続けていこうと思います。

寒い事で皆さん体調崩されている方もいらっしゃいます。
皆さんインフルエンザに気をつけてね。

そんな中
嬉しいお知らせです。
ステキな子豚ちゃんが誕生しました。

夏みかんさんです。
頑張りやさんです、皆さんよろしくお願いします。



無料で生活費やお小遣いを稼いでいける・・・
としたら、あなたは興味ありませんか?


  1人であれこれと勉強しながらやってもうまく稼げない・・・
 
  自宅でパソコンや携帯を使って継続的に収入が確保されていれば
  
  何かあっても不安も多少なりとも少なく出来ます。

 豚の貯金箱はリードメールやアフィリエイトなどを含めて、一緒に稼いでいけるよう
 先輩たちがしっかり困ったことにも対応してくれます
 1人で行き詰っても相談したり、アドバイスしてもらえるので安心して継続できます

毎日開催のゲームや新豚賞などイベントも豊富で楽しみながら稼げます
あなたもまず一歩前進して豚の貯金箱で頑張ってみませんか?
楽しい事まちがいなしです

夏みかんさんが子豚さんを募集中です。
↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
こんにちわ
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被災に合われた皆様に心よりお 見舞いを申し上げます。

また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

東北地震・被災者の皆さん 頑張ってください!

私達何もできませんが、応援しています!

私にも出来る事はないかと考え
義援金を少しですが送りたいと思います。

まず
パソコンのアンケートサイトのポイントを送りました。

マクロミル700、ヤフー1600 infQ 2000 
キューモニター299、エスモニ1401

「アンケートによって付与されるべきポイントは、
   災害復興のための寄付金として日本赤十字社等の団体に
    その全額を寄付いたします」
と書いています

マクロミルより現在までの義援金の合計のお知らせがありました。

これまでに寄付いただいたポイント(2011年3月18日10時40分現在)
 11,341,180

被災者の皆さん頑張って下さい!
 


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
こんにちわ、今日もとても寒い1日になりそうです。
今まで、リードメールやポイントサイトを一人でポチポチしていた方、
豚の貯金箱で一緒に楽しみながら、お小遣い稼ぎをしませんか?

よく見かける「豚の貯金箱」って一体どんなところなんだろう?
σ(‥。)も少し前までそう思っていました。

無料だしイヤだったら辞めてもいいや、と登録して6ヶ月。
今では、子豚さんも30人出来て、いくつかのサイトに
ダウンさんも出来ました!!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱は、簡単に言ってしまえば、
ダウン構築の最強サイトです。
リードメール・ポイントサイトなど600以上のサイトの登録、
一括管理ができる上に、ダウン構築まで出来てしまいます。

子豚さんの数だけ、登録サイトのダウン獲得できる可能性があるので、
新規サイトの登録時も、わざわざ広告を出す必要がありません!

また、わからないことは、どんどん親豚さんに豚メールで質問して、
コミュニケーションをとりながらポイントもゲットできちゃいます!
サイトの情報交換なんかも、バッチリ!

初心者でも、安心。
頼れる先輩豚たちが、あなたをサポートしてくれちゃいます!

参加は無料、ノルマも全くありません。
あなたのペースで自由に、気楽に続けられます。
退会も自由ですから、気軽に参加してみてください。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
こんにちわ!今日はなんだか寒い日となりましたね。
今までポイントサイトやアフィリエイトをやってきて、
思ったように稼げない・・・って方は多いですよね

ひとりでやっていても面倒になってきて放置していらっしゃる方いませんか?


豚の貯金箱は
お勧めサイトをひとつずつ宣伝しなくても、

豚の貯金箱ひとつで一括してダウン構築が可能です(*^_^*)
一人でコツコツは寂しいです、私達のファミリーで頑張ってみませんか?

ただ今子豚ちゃん募集中

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。