2010年12月

ここでは、2010年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ、今年も残すところあと3日となり、忙しい事でしょうね。
まるまるちゃんは昨日障子を貼りました。
大掃除でもう疲れてしまいました。

今日は豚の貯金箱について
豚の貯金箱”は、誰もが安心して、お小遣いを稼げる優良なサイトです。

もちろん、全て無料で、お小遣いを稼ぐことができます。


子豚さんが稼ぐことができるか否かは、
その親豚の裁量で大きく違ってきます。

やはり、稼げる親豚の子豚さんは、より多く稼ぐことができます。
なぜなら、稼げる親豚は、その稼ぎ方のノウハウをよく知っているからです。

より多く稼ぎたい子豚さんにとって、
親豚選びは本当に重要なのです。
慎重に親豚を選ぶ必要があります。

なんとまるまるちゃんファミリーは
ブログが苦手な方には、一つブログを作って差し上げます!


また、わからないことがあれば、
すべてサポートさせていただきますので、ドンドンと質問してくださいね。


あなたのご参加をお待ちしています。
全て無料で出来ます。
ここ↓↓雅猫さんが子豚さんを募集しています。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
12月も残り少なくなりました。

あっという間の一年でしたが
自分の中では激動の一年でした。

足のけがや、身内がガン手術・・・
また嬉しい事も沢山ありました。

いろんな人に助けられ
少しづつ前に進めているのかな?と
思います。

そして
ここに来てくれるみなさまの温かいコメントに
いつも元気を貰っています。
ありがとうございます。

豚の貯金箱事業部では、現在、来年度の予定として、
サイトの改善、サーバー増強等、システムの大幅な改良計画が
進められています。

生まれ変わる豚の貯金箱を皆様に楽しみにご期待下さいね。
来年も豚の貯金箱をよろしくお願いします。

ご登録はここクリック↓↓
雅猫さんが子豚さんを募集しています
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
皆さんこんにちわ(*^_^*)
気がつけばもう今年、10日しかありません。
1年があっという間に過ぎていってしまいます。

今日は、私が頑張ってやっているおなじみの豚の貯金箱
豚ちょきに入会後にまずすることを紹介します。
 
 1、入会1ヶ月目:10日以内に、初心者マークを解除する。
   (ボーナスポイントが300pt貰えます。)
    ポイントを集めるには、親豚の承認案件をこなし、
    ポイント、ストックを300以上貯めます。
    
 2、若葉マークが外れたら、子豚集めのブログ作成、
     豚ちょきシステムの習得、宣伝方法の確立、
     などをするのが良いと思います。

 3、入会2ヶ月目:さぁ、皐月賞の始まりです。
    出来る限りこの間は頑張って、
    Poba案件、Moba案件を頑張りましょう!

 4、入会3ヶ月目:ダービー豚賞の始まりです。
      Poba案件、Moba案件をこなしましょう!

 5、入会4ヶ月目:菊花豚賞の始まりです。
    Poba案件、Moba案件を頑張りましょう!

 6、子豚集めしつつ、ブロンズ、シルバー豚を目指します。

                ↓
  入会後3ヶ月間は新豚賞(皐月賞、ダービー豚賞、菊花豚賞)
  に自動登録されます。先ずは若葉マーク解除がてら、
  ポイント、ストックを貯めて、皐月賞入賞を目指します。

  1位 2000
  2位 1000
  3位  500  それぞれポイント賞金がつきます。

この期間、皆さん楽しみにされています。
豚の貯金箱遊びにきてね
ご登録はこちらから↓↓クリック

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
師走も押し詰まってまいりましたね、なんだか例年に比べてとっても寒いように感じられます。
寒いという事で皆さん体調崩されている方もいらっしゃいます。
皆さんインフルエンザには気をつけてね。

そんな中
また嬉しいお知らせです。
ステキな孫豚ちゃんがまたまた誕生しました。

なんだろうさんです。
私の子豚ルッコラさんに子豚さんが生まれました。
男性で頑張りやさんです、皆さんよろしくお願いします。



無料で生活費やお小遣いを稼いでいける・・・
としたら、あなたは興味ありませんか?


  1人であれこれと勉強しながらやってもうまく稼げない・・・
 
  自宅でパソコンや携帯を使って継続的に収入が確保されていれば
  
  何かあっても不安も多少なりとも少なく出来ます。

 豚の貯金箱はリードメールやアフィリエイトなどを含めて、一緒に稼いでいけるよう
 先輩たちがしっかり困ったことにも対応してくれます
 1人で行き詰っても相談したり、アドバイスしてもらえるので安心して継続できます

毎日開催のゲームや新豚賞などイベントも豊富で楽しみながら稼げます
あなたもまず一歩前進して豚の貯金箱で頑張ってみませんか?
楽しい事まちがいなしです

なんだろうさんが子豚さんを募集中です。
ここクリック↓↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱についてのQ&Aをまとめてみました
参考になればと思います
また、解らない事や質問などありましたらコメントください


豚の貯金箱って何?
お小遣い稼ぎを手助けしてくれるサイトでファミリーとのコミュニケーションが
とれてダウン構築がしやすいサイト

登録は無料?
登録は無料です。
お小遣いを稼ぐのにお金がかかってはは意味がありません
資金無料!

どのようなサイトがあるの?
リードメール、ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、懸賞など。
携帯版のサイトもあります。全部で600以上ものサイトがあります

登録したらどうすればいいの?
登録したらまずサイト内をくまなく見て周りましょう。
そうするとある程度の事は解ると思います。
それからファミリーに豚メールを送ってみましょう。
親豚さんは必ず返事を下さいます。


子豚を獲得するには?
豚の貯金箱にはいろいろなタイプのバナーがあります。
ブログやHPに貼って紹介してください。
また、親豚が子豚の紹介をしてやる事もできます。

そうする事によって子豚ができにくい人でも子豚ができる可能性がありますよね、
やっぱり頑張っている子豚さんには何とか手助けしてあげたいと思いますからね

親豚の選び方は?
いろんな方がブログなどで豚の貯金箱を紹介していますので
親豚を選ぶのはとても難しいと思います。
ブログやホームページがしっかりしていて、
この方なら大丈夫だと思う親豚を決めまましょう


まるまるちゃんファミリーなら安心です。
ブログやホームページも忙しい方には無料で作って差し上げています。

りーふーさんが子豚さんを募集しています↓↓
りーふーさんの子豚さんになってね。
ご登録はこちらからクリック↓↓↓ここ
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
師走に入り寒い日がが続いていますね。
皆さん、体調は崩されたりなどしていませんか?
風邪などひかないように気をつけましょうね、家に帰ったら手洗い、うがいをしましょう。

そして、インフルエンザにかからないように、気をつけましょう。
まるまるちゃんは、インフルエンザの予防注射をしました。
これで気持ち的には安心です。

次に
メインにしてる豚の貯金箱もいろいろと変わってしまったので、
近いうちに詳細を紹介しますね。

また、サイト内も少し見直そうと計画中です。
当面は記事を書きつつ、ちょこちょこと変更していくので、
表示がおかしかったりすることもあるかもしれませんね。

なが~い目で見ていただけたらうれしいです。


皆様、今後ともよろしくお願いします。
豚の貯金箱はシステム改修計画進行中、より判り易く使い易いサイトに
生まれ変わります。

来年お楽しみにね。
ただ今、子豚さん募集中です、興味のある方はご登録お願いします。
ご登録無料、資金0円ですここ↓↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱はこんなことがでます!


★ダウン構築★   

PCや携帯のリードメールやポイントサイト、
アフィリエイトなどを豚の貯金箱では一括で管理することができます。

豚の貯金箱内で登録できるサイトは600以上もあって、
気に入ったサイトの登録や日常の管理が簡単です。

毎日コツコツお小遣いを集めながら、
ダウン構築までできるのは「豚の貯金箱」ならではの特徴です。

一人でリードメールをポチポチクリックは大変です。
豚の貯金箱でダウン構築しませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱
リードメールをやっている方なら一度は目にしたことがある名前でしょ?

みんな宣伝に励んでいるけど、なんか怪しい~

そういう方もいるかもしれません。
でも豚の貯金箱、通称豚チョキは怪しいサイトではありません。

では一体何のサイトなの?という疑問に答えましょう。
以下トップページからの引用です。


豚の貯金箱とは、『お小遣いを稼ぎたい』 『ネットで収入を得たい』 
など、貴方と同じ、共通のキーワードで、
お子遣い稼ぎをこれから始める人、もうすでに始めてる人、
この道にかけては相当のキャリアを持ってると自負してる人 

などなど、たくさんの人が、参加し集まった、ネットワークコミュニテイなのです。
いわば、確かな情報の交換をしあう場所、信頼関係で築き上げられた人と人との暖かい交流の場、

それが豚の貯金箱なのです。


豚チョキにはあらゆるお小遣い稼ぎサイトの情報が集まります。
新着サイトの情報はもちろん、報酬不払いサイトやリードメールなどの
緊急サーバー移転情報なども入ってきます。


情報収集の場としても最高です。

興味を持った方は、まず登録してみてください。
こちらからご登録お待ちしています。↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。