2008年01月

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
自宅で副業!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お気に入りのモノを少しだけ持って、それを楽しく大切に使う。
シンプルライフの理想です。でも、それを実現するためには、

「捨てる」ことが避けられない課題になってきます。
今年こそ捨て上手にと思っていたのですが…

どうすれば捨てられるの!

家の中には入らないものばかり、
阪神淡路大震災の時に、多くのものが壊れて家の中がすっきりとしてたのに。

暮らしをシンプルにしたいんだけど、捨てるのは苦手!!

いざ、モノと別れるとなると、急に思い出がこみ上げてきたり、使い道を思いついたり…で。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
1年のご挨拶
みなさん、こんにちわ!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
昨年は私がネットでお小遣い稼ぎを始めた年でした。

そして豚ちょきに登録して親豚のkarinさんと出会いました。

とっても優しく親切なkarinさんに支えてもらって私自身もたくさんの
豚ちょき仲間にめぐり会えました(*^∀^*)

その他、兄弟豚さん、親戚豚さんとも相互リンクしたりと楽しんでお小遣い稼ぎが出来たと思います。

来年の目標は・・・

①私がkarinさんにしてもらったように優しく親切な親豚を目指します!
②子豚さんをたくさん募集しまるちゃんファミリーを益々大きくしていきます!

ファミリーの皆さん、昨年お世話になりました。ありがとうございます。
パソコン初心者の私ですが、いろいろ分からない事を無料で
親切に教えてくれて、本当に感謝しています。


これから楽しく、ゆっくりお小遣い稼ぎをしていきましょうね!!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱に入会する目的は色々なポイントサイトでお小遣いを稼ぐ事です。
ポイントを現金に換金するためには銀行口座が必要です。
もちろん、都市銀行、地方銀行でも大丈夫です。
でも、振り込み手数料が掛かります。せっかくコツコツ貯めた貯金を手数料で減ったらショックですよね。

そこでおすすめはイーバンク銀行です。

ほとんどのサイトがイーバンク銀行は手数料無料で入金してくれます。
イーバンク銀行限定のサイトも多いです。

入出金はセブン銀行やゆうちょ銀行のATMで行い手数料無料で出来ますよ。

持っていて損はないと思います。詳しい説明は⇒イーバンク銀行をクリックして下さい。
     ↓ ↓









豚の貯金箱に入会したい方は↓↓↓クリック

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。